お知らせ

2021.1.15(金)Zoom新年互礼会開催


2021.1.15 Zoom新年互礼会開催

平素は、近畿ドキュメントサービス協同組合事業にご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、先日恒例の近畿ドキュメトサービス協同組合新年互礼会は
コロナ禍により中止させて頂きますとご案内させて頂きました。
現在も第3波真っただ中で、どこをみても戦々恐々としています。
新しい年を迎えてもその状況が180度変わることは無いかと思われます。

しかし新しい年を迎え、コロナ禍において頑張っていこうという勢いをつけるために、
ここはやはり新年の寿ぎをご一緒にお祝いしたい思い、
昨日の理事会にて、「Zoom新年互礼会」開催を企画いたしました。

次第としては通常の新年互礼会と同じように運びます。
皆様方のご挨拶の後、歓談の時間も設定させて頂く予定です。
楽しい企画も用意して盛りだくさんの約1時間ほどを設定しております。
詳しいご案内は本日郵送しております案内状をご覧ください。

事前登録にてご参加を受け付けております。
登録URLは、配信済み一斉メール又はお手元のご案内状をご確認ください。

以上ご不明な点がございましたら、組合事務局までお問合せ下さいませ。
皆様のご参加お申し込みを待ちしております。

準備の都合上、1月8日締め切りとさせていただきます。

TOPページへ
前ページへ